ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!
みっしーです。
今日は、以前からお伝えしている、事務所の改装工事の様子の続きです(^-^)
びっくり変身ですよ~!

まずはこちら!



事務所1階の壁が・・・壊されていきます。
そして、あっという間に新しい壁の骨組みが出来ています。
いやあ、本当に、あっという間なんですよね。

IMG_1146.jpg

そして、じゃん!!
ほんの数日で、素敵なお部屋が完成していました。

IMG_1242.jpg

実はまだ、ドアはついていないのですが・・・
これから、このお部屋がどんな風に活用されていくのか、
楽しみで仕方ないです。
スポンサーサイト

コメント

みっしーさん、こんにちは!
昨日の夜、事務所の中に入ってびっくり!あっという間でしたね。
扉がつくのが楽しみです!

メグさん、こんにちは!
本当に楽しみですよね~!!
やっぱりカタチになっていくって、ワクワクします!
メグさん、長距離移動お疲れ様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |