ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです。
今日は、来年4月入社予定のスゲティの様子を紹介しますね(*^_^*)
ただいま、研修生として頑張っています。



大畑先生にパースを習っています。
厳しい添削を日々受けながら、毎日練習を続けています。

IMG_1253.jpg

たくさんご指摘いただきました。
提出したパースに、頂いた指摘を必死に書き込んでいます。
とにかく今は、練習あるのみ。
未来に向かって、がんばれ!スゲティ(^O^)/

IMG_1255.jpg
スポンサーサイト

コメント

スゲティ、頑張って!!
大畑先生の指導があれば、きっと上達するはず!
低燃費住宅のTシャツを着ているところが素晴らしいです。

けんつまさん、コメントありがとうございます!
低燃費Tシャツ、ばれましたか(笑)
実はこの日の午前、事務所の配置換えでスタッフ総出の作業デイだったのです。
大畑さんはリーダーでした。
スゲティ、めきめき上達していて、キラキラしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |