ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
今日もファッションチェックいきます(*^_^*)
新入社員のいもとくんです。



いもとくん、こう見えても実はけっこうストイック。
身体をしっかり鍛えているの、わかりますよね?
毎朝のランニングはかかせません、という健康派です(*^_^*)

そんないもとくん、このオレンジのシャツ、似合ってますよね。
彼はピンクやオレンジのチョイスが多くて、
黒やグレーはほとんど見かけません。
自分に似合うものをわかってるんですね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

いつの間にこんな記事が書かれていたとは・・みっしーさんに教わるまで、チェック不足でした笑
朝方が肌寒くなってきましたが、お布団の誘惑に負けずに、ランニング頑張ります。

いもとさん、コメントありがとう!
ヒミツにしておこうとも思ったんだけど・・・
我慢できなかった(笑)
いもとくん、私にとってすごく良い刺激になっています。
10月は、ランナーにとっては走り込みの季節。
昨日も朝、走りながら、頭に浮かんだのはいもとくんの姿でした。
あ~負けていられません!スポーツマンシップですからね!
正々堂々と、戦いますよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |