ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
今日も事務所の改築工事でのビフォア・アフターをご紹介しますね!
どんどんグレードアップしていくからうれしいです(*^_^*)
さて、ではビフォアから!



これは、今年の春に撮影した、事務所の外観です。
これが、先日の工事でわずか1日のうちに・・・
ででん!!

IMG_1294.jpg

かっこいいブラインドがついたのです!!
赤い柱と、色を合わせています。
外壁の色とも見事にマッチしてますよね!!
もう1枚!ででん!

IMG_1297.jpg

今の状態は、ブラインドが閉まっている状態ですが、
太陽の向きや光の強さに合わせて、かなり細かく調整ができます。
春夏秋冬、季節を問わず、過ごしやすいオフィスにどんどん変わってきています!!
快適に仕事ができるって、大事なことですね。
さゆりさん、ありがとうございます(*^_^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |