ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


代表取締役の芝山さゆりです。
始まりました!日独シンポジウムです。凄い方、たくさん来てくださっています。

ドイツの経済産業局長のカール、ウヴェ ビュートフさんのお話の中に、
前夜祭でのおもてなしが良かったとお言葉も頂戴しました。嬉しい限りです。

三重県知事も来て頂き、さらに日独の交流が深まった様子です。

日本代表基調講演で、代表取締役の早田宏徳の出番です。
いつもと違い、たった20分の持ち時間ですが、皆さん聞きいってました。

日独環境シンポジウム開催!


日本の住宅は、寒い寒いの連呼。
三重県も温暖湿潤気候なんですが、感心を持たれる建築関係の方が何人か見えました。

これからは、当たり前になるんでしょうね、エネルギーパスが住宅に表示されるのが。
三重県も、エネルギーパスが発行されている低燃費住宅、はじめていきたいです。

日独環境シンポジウム、前夜祭は、代表取締役の芝山さゆりが運営する
弊社、一階のクローバーカフェにて夜の食事会が行われました!

知事もお越しになる予定で、楽しい時間になりました!
今回は代表取締役の芝山さゆりが着物でおもてなしです!

日独環境シンポジウム開催!



株式会社IMPACT(インパクト) 代表取締役 芝山さゆり

株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
インパクトスタッフBlogクローバーカフェのブログSAYURI BLOG
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


