ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
先日、念願の三重スタッフの女子会に連れていってもらいました!!
もう、本当に半年前から楽しみに、楽しみに、してきましたので、
前日は興奮して眠れませんでした!(嘘です!(笑))

場所は、鳥羽市の「タラサ志摩」です☆
スタッフ2人にとっては、初めてです。
まず、かわいいハロウィンの飾り付けがお出迎えしてくれました!



そしてお待ちかねのフレンチディナーです!!
前菜からこのボリューム!!
味付けは素材の味を生かし、余計な調味料を使っていない、
本当に身体にすっと入ってくる、そんなお料理でした。
IMG_1310.jpg

こちらはメインのお肉料理。
IMG_1317.jpg

ピンクのお皿がかわいくて、女子会にぴったりです。
ほろ酔いでまったり、ゆったりと、夜は更けてゆきました・・

さて、翌朝!
IMG_1319_20151005174527ca6.jpg
全く、リゾート!!という感じですよね。
伊勢志摩は、サミット開催地にも決定しましたよね。
こんな美しい場所ですから、当然です。

本当に、あっという間の女子会。
このような機会をいただいて、本当にさゆりさん、ありがとうございます!!
お忙しいなか、スタッフと過ごすお時間をいただけたことに、感謝です。
スポンサーサイト

コメント

なんて素敵な雰囲気での女子会でしょう。
飾り付けも可愛いし、お料理も美味しそう。
朝の景色も綺麗で、癒されたのではないでしょうか。

けんつまさん、こんにちは。
本当に、まったくです。
車で1時間20分ほどで、完全な非日常です。
またいつかご一緒したいですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |