ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
皆さん、手書きに自信ありますか?
「自信ない・・」と思った方、これを見たら、
今日から早速練習したくなりますよ~( *´艸`)

インターン研修生のひとりの、衝撃のビフォアアフターです。
まず、8月に書かれた文字がこちら。



正直、ところどころなんて書いてあるかわかりません(;´∀`)
お世辞にも、上手とは言えませんよね・・・・

はい、彼の10月の報告書です。

IMG_1389_20151023170635ee5.jpg

これ、絶対別人ですよね!!!
いやいや、本人です。
8月に指摘されてから、毎日練習しているとのこと。
字がきれいなことが、仕事においてどれだけ大切か、
彼は社会人として、本当に大きな一歩を進めたと思います。

もちろん、彼らの成長は、これだけではありません。
様々なところで毎日、積み重ねています。
そんな成長を目の当たりにするたびに、
ニンマリしてしまう今日この頃でした(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

字って大事ですよね。
私も上手くないので、せめて丁寧に書こうと心掛けています。
でも、こうして成長が形になって現れるって良いですね

けんつまさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね、こんな風に目に見える成長は、
本人も、私たちも嬉しいものです。
やはり手書きが美しいのって、大切なことですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |