ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!スゲティですっ!
三重オフィスにきています(*^^*)
今日の出来事は・・・・
なんと、ピンクのニットがまみっちさんとお揃いでした♪♪
合わせたのではなく、偶然の出来事です(*´▽`*)
なんだか楽しいですね!笑
冬も明るい服をきて気分を上げましょう↑↑
12366592_528718097295370_1539139604_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

なぜマミさんが1/4しか映ってないのでしょう・・・?
せっかくなので2ショットが見たかった!
ますます女性らしくなったスゲティさん、ピンクも似合ってますよ!

Re: タイトルなし

クリックすると写真の全体を見ることはできるのですがこのままじゃいけませんね(´;ω;`)
なんとか解決策を見つけます!!冬こそパステルカラーですね(´▽`*)

出勤して、コーデがかぶると、なんか嬉しいような、
恥ずかしような( *´艸`)
ピンクのニットも、こんな優しい色だと着やすいよね!

あのときは、mamiさんも私もびっくりでしたよね(*^^*)
パステルカラーは着ていてルンルンな気分になりますよね♪
わくわく楽しい気分になりました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |