ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



大富豪(^_-)-☆

こんにちは!お久しぶりです(*_*;
しばらく三重にいます、スゲティです!

今日はこんな一枚を・・・!

もうすぐ新年会があります。
私たちは参加しませんが、どんなことをするのですか?!と聞いたところ

「イベントのひとつに大富豪があるんさ!!!」と、さゆりさん。
「おっ、じゃあ大富豪、やろうよ!!」と、早田さん。

ということで始まりました(*´▽`*)

私も数年ぶりの大富豪でした。笑
この光景はレアショットなのでパシャリーーーー!!

とても白熱し、10ゲーム以上はやった気がします。笑
勝負事は面白いですね!!!!

ちゃんちゃん♪♪♪

12735746_551956548304858_991618030_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

みなさん、ニヤニヤして策略を練っていますね~。
今年の新年会の夜も繰り広げられたのでしょうか?
スゲティさんの成績はいかがだったのでしょうか。

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメントありがとうございます。
新年会ではどんな勝負が繰り広げられたのでしょうか(´▽`*)
私は、富豪と貧民の間を彷徨っていました。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


