ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!すげてぃです(^_-)-☆
三重での生活を始めて早一ヵ月。
社食生活も慣れてきました。

いま三重にいるインターン生は、私とアズマールさんです。
2人とも料理をうまくなりたいぞ!!ということで
これから名古屋オフィスの社食は私、三重の社食はアズマールさんが担当することになりました☆

食べることが楽しみで写真を撮るのを忘れてしまうことばかりだったのですが、
しっかりと習慣にして、ご紹介していきたいです)^o^(


今日のランチは、焼肉屋さんを意識して
ビビンバとわかめスープを作りました(*^^*)

ビビンバって難易度が高いと思っていましたが、ナムルって簡単に作れちゃうんだなあ~♪
温泉卵が理想通りにならなかったのが悔しかったですが、チャレンジあるのみです!!

最近、アズマールさんといると食事のレパートリーが広がっていってとても刺激的です(*´▽`*)
色んな食材を購入して、作る側も食べる側もハッピーになれたらと思います♪

また報告しますね!!!

12769492_557777297722783_293813089_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

スゲティさん、頑張っていますね!
写真の撮り方も上手になってます。
ただ・・・ネギ長くないですか??

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます!
そうなのです、ネギが…笑
まだまだツメが甘いです(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


