ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



こんにちは。インパクト新人のあずまーるです!

僕も今日からこちらのブログに投稿していくようになりました!

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今日は、卒業旅行に来ていたので
その様子を書こうかなと。


卒業旅行は、大学のサークルの皆とスノボに行ってきました!




4年間共に色んなことをしてきた仲間とこうして遊ぶのは非常に楽しかったです。


スノボは人生2度目の挑戦だったんですけど、
なんとか人並みに滑れるようになったので良かったです。


インパクトに入社してからスノボする機会があるのかどうか分かりませんがその時まで滑り方を忘れないようにしたいです。笑


そんな感じですね~。



これからも、ゆるふわなブログが更新できたらいいなーって思います。

さゆりさんのブログ共々宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |