ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


すげた犬

こんにちは!すげてぃです!!
今日は我が家の天使を久しぶりに紹介します(*^-^*)

白いレン君と、茶色いミニーちゃんです。
なぜか、表情がこわばっていますが相変わらず可愛いです(*´▽`*)
散歩していても「かわいいねえ~」といろんな人が寄ってきたものです。

実家を出て早1カ月半。卒業式で来週は帰省するので会えるのが楽しみです~~~
ただ、私のことを覚えてくれているか心配です(笑)


12825217_560745680759278_1598334605_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

2人ともバッチリカメラ目線で、愛くるしいですね~。
私も初めてペットを飼って思いましたが、
癒されちゃうものですね~。
スゲティさん!新天地でも頑張ってね!!!

Re: タイトルなし

> 2人ともバッチリカメラ目線で、愛くるしいですね~。
> 私も初めてペットを飼って思いましたが、
> 癒されちゃうものですね~。
> スゲティさん!新天地でも頑張

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメントありがとうございます!
1ヶ月も会えないなんて初めてで、さすがにそろそろ寂しくなってきました。笑
その代わり、長久手はワンコを散歩してる人が多くて嬉しいです(^○^)
うちのワンちゃんが一番可愛いですが、どのコも可愛いです♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |