ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!すげてぃです!
先週の出来事といえば・・・???


はいっ

ひな祭りでしたね(*^^*)


三重事務所のご近所さんとひな祭り前日立ち話をしたときに、

「明日はひな祭りだからちらし寿司の準備をしなくちゃ」と聞いて
思い立ち、私も食材を買いに行きました♪


前日からしいたけ、にんじん、タケノコを煮て具材を準備♪

錦糸卵ときゅうりを千切りして~~~~

できましたーーーーー!!!

大事ですよね、女の子の節句ですからね!!!

12787981_560427614124418_1453599286_n.jpg

ですが、つくりすぎてしまいました(・・;)
半分は冷凍保存。もう半分でお稲荷さんと手毬寿司をつくりましたーー!!


この色鮮やかなのは生ハムです。生ハムって、意外とご飯と合うのですよ?!?

私は生ハムが大好きです(*^-^*)えへへ。
12804491_560745694092610_183723680_n.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |