ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、今日も朝からご飯山盛りすげてぃです(^_-)-☆

長久手生活、だいぶ慣れてきました!
朝のうちに、朝ごはんと昼ごはんのお弁当と、時々夜ご飯をまとめて作ってお仕事にいくという生活をしています。
いまの目標は一時間以内に全部作る事です。時短!!!!!!

あーと、スーパーが近くにないので、高校生ぶりに自転車を購入しました。笑
大学生の時は全く使わなかったので、4年ぶりの自転車です。

今日のメインディッシュとして、私が作る料理の茶色組に集まってもらいました~。笑

エントリーナンバー1.もやし炒め
12822249_560427624124417_179683178_n.jpg
エントリーナンバー2.おでん
12825386_560427657457747_101242036_n.jpg
エントリーナンバー3.肉豆腐
12825341_560427634124416_781935222_n.jpg

特に肉豆腐は、長久手の皆さまに早く食べて頂きたい一品です(*^^*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


