ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


さゆりさんセミナーに同行させていただきました!齋藤です!

なんといっても僕が一番緊張するのが、講師紹介!!
もともと人前で話すのが得意かといったら、そうでもありません笑
でも、嫌いなわけではありません!ちょっと緊張しいなので、慣れたいですね😂

なんとか無事に講師に繋ぎ、セミナー開始です。
セミナーの様子はこんな感じです。
IMG_1415.jpg

今回はマナーに関する研修でした。補佐はもちろんですが、僕自身も聞いていて勉強になりました。
今月末には入社式をする私たちにとって、社会のマナーを初めの内から身につけることは、大切です。
今のうちに、覚えてしまいたいです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |