ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


「線が細いが、よく食べる」、齋藤です。
社食では、スゲティさんや、アズマールさん、自分でもたまに、バランスの良い健康的な食事を作ってくれます。それはとてもありがたいことです。

しかし!たまには食べたくなりますよね。カロリーMAXなものを。

最近の傾向としては、その店で一番辛いものをチョイスすることもあります。辛いものを食べると、元気とやる気が出ます。それがまずこちらです。「辛味噌ラーメン」です。まあ辛さは、5段階評価で、星2つですかね。額にちょっと汗かくくらいで、美味しくいただきました。
IMG_1352のコピー

次はこちらです。「徳島ラーメン」です。高松に行った際、同期のK君と一緒に、二人とも5分以内でたいらげてしまいました。美味しかったです。濃いめの味で、麺を食べ終わった後にご飯を入れて食べるのが主流みたいです。5分で食べた時点で、電車の出発まで10分切ってしまった!ということでご飯入れはまた次回食べたいです!
IMG_1393のコピー

番外編です。高松といえば、「うどん」ですね。オフィスから徒歩3分くらいの、おきまりの「丸谷うどん」さんの「肉ぶっかけうどん」です。やっぱり高松のうどんは本当に何度でも、食べたいですね。
IMG_1392のコピー

というわけで、写真を見ていたらお腹がすいてきたので、この辺で終わりにします。
ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |