ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、スゲティです。
卒業式にでるべく、1カ月半ぶりに東京に戻りました。

成人式が終わってからここ数年、ずっと袴を着るのが楽しみでした。

あと、何よりも友達に会えるのもすごく心待ちにしていました。
持ち前のもの凄い勢いで友達に突進していきました。笑


さーって、着付けが終わって式まで何しようか~と。お腹すいたねえと。
スゲティの名づけ親のマナティです。
3年半ずっと一緒だったねって言いながらリッチな和食を食べに行きました。
マナティの袴、すごく大人っぽくてかわいいですよね(*^^*)?
マナティの笑顔を公開したいですが、ここでは出来ないので残念です!!!!
12476380_570820323085147_289991868_n.jpg

当日は、写真を500枚ほど撮影して電池がすぐ0%になっちゃいました。笑

私の全身袴姿はsayuriブログで公開されるので・・・
何の写真をのせようか迷ったのですが、やっぱり袴かな・・・と!
12884430_570820366418476_965853377_n.jpg

落ち着いたときに写真を整理して自分のブログに載せたり、アルバムを手作りしたいなあと思っています。

最後の一枚は2年間寄り添ってきたゼミの集合写真です。
みんな人見知りで入ったばっかりの時はどうなることかと思ってたけど、みんな見事に殻を破って今では特別な関係です。
友達付き合いってそんなもんなのかなって思います。笑

数年後に、みんなが家庭をもったら、子どもも含めてみんなで集まりたい。って話しました。
学生時代の友達から家族ぐるみの友達になれたら素敵だよねって本気で思っています。
みんな家庭願望が強いもの面白いですよね。また新たな夢が出来ました。

12903668_570820356418477_957879276_o.jpg

これ以上書くと止まらないので・・・笑
この辺で失礼しますね!!

コメント

スゲティさん、ご卒業おめでとうございます。
艶やかですね~!!
マナティさんも素敵ですが、スゲティさんも良く似合ってて可愛いですよ。
自分の大学卒・・・もう10年以上も前だ!?

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメントありがとうございます!

マナティーが登場するのって久しぶりですよね!
周りが大人な色を選ぶと見越して、私はずっとピンクにするって決めていたんです(´ー`)
私も数年後に振り返ってびっくりしてるのでしょう・・・!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |