ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


私の春

こんにちは、すげてぃーです!!!
元気ですかーーーーーー?!
昼間と比べて、夜中に冷え込んだりと春特有の温度差を感じます。

そんな中、長久手にも春の知らせが・・・
タンポポですね(*^_^*)(*^^*)癒されます。
12899915_572186246281888_2130889828_n.jpg


スタバでは卒業をお祝いしてもらいました(*^^*)(*^^*)
手描きって嬉しいですね♪
12884329_572186472948532_1206408419_n.jpg

長久手の桜並木が彩られてきました(*^^*)(*^^*)
花見がしたいなあ~~~
12442711_572186229615223_292010230_n.jpg

そんな私は桜柄の振袖を着れて、ルンルンでした(*^^*)(*^^*)
ついに全米が保存した私の全身袴姿を公開します!!!!!!!!!!

ちょっと新ギャグが入りましたが・・・



12884381_572192616281251_1423169586_n.jpg
春は出会いの分、別れもあります。
でもずっと会えないわけじゃないと一歩大人になりました。
今までは苦手な季節だったのですが、いまは大好きです。
ちゃんちゃん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |