ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


○○○大福!

お休みの日に、大門の通りを散策していた時のことです。

15卒の先輩に教えて貰った和菓子屋さんを見つけました!
なんでも、全国で初めてイチゴ大福をつくったお店だとか!

そこで私が買ったのは、、、、、


「パイン大福」でした!
同期や先輩にもおすそ分け!結構好評でした(^ ^)

IMG_0163.jpg
スポンサーサイト

コメント

パイン大福!!??
しかも結構豪快に入ってる。。。
肝心のイチゴは買ったのかな?

けんつまさん
コメントありがとうございます。
結構ジューシーでおいしかったですよ!

肝心のイチゴは、買ってません笑。食べたことあったので、次回にで!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |