ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


カレー?

こんにちは。さいとうです。

今日は、ご近所のカレー屋さんに行ってみた話です。内装はこんな通りで、

IMG_0275のコピー

インドカレー?みたいな感じです。店員さんはアジア人でした。

これは楽しみ!!!実は、インドカレーが好きです。
実は、インドに行ったことがあります。1か月も。笑 その話は、また今度にします。

というわけで行って、出てきたのは、これです!

IM276.jpg

んん!赤い!そして、ちょっと辛めと書いてあったのに、

全然辛くない!!!!

かっらいのを求めてたのに、、、、、
でも注文すれば辛さ調整できるらしいので、次はもっと本場の味を求めてリベンジですね。
辛くはないけど、マイルドな味わいでご飯が進みました!
また、行ってみよう〜っと!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |