ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!新人のあずまーるです。

この度、自分が広報係となってインパクトのtwitterを始動することになりました!



twitterを使って、より一層インパクトのこと、芝山さゆりのこと、クローバーカフェのこと、サロンドインパクトのことを発信・拡散していければ良いなと思います(=゚ω゚)ノ

546596_366678566710000_2117745117_n.jpg



インパクト公式アカウント


Twitterをやってる人は是非フォローして下さい

やってない人は、この機会に始めるのもいいかも?笑


目標は一年で1万人フォロワーを作ること。
結構、難しいです。

まずは、3ヶ月で1000人。頑張ります!

285778_530383970339458_989380980_n.jpg


応援宜しくお願いします〜(*´ω`)┛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |