ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです。

久しぶりにパースを描きました。
ぐぬぬ。1年前の方がうまかった?と途中くーーーーってなりながら描いていました。笑
ちょっと難しかったです。練習あるのみですね。
この感覚が楽しいんですよね!!!!(´▽`*)

一つ一つが手で作られる感じが好きです(´・ω・)
こういうところは、アナログなひとでいたいなって思います。

骨組みを描いて・・・・13035476_584610445039468_1623309250_o.jpg


いざ色塗り!!ここが山場です(*^▽^*)
ちょっとでも間違えると台無しになりますので!!
13062689_584610441706135_268793646_o.jpg

カラーコピーした方が味がでました。
「実物より味を出すな!!」と一人で
またくううううってなりました。笑

仙台のモデルハウスです。使っていただけたらと思い早速郵送しました(*^^*)
届け―――(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


