ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです!!
見てください!!名古屋モデルハウスですよ(´▽`*)

13035585_584381508395695_1419827641_o.jpg
描いてくださったのは、低燃費FC加盟された株式会社VIPクリエイトの丹羽さまです!!
なんと、見学会と宿泊体験にご家族とご友人のご家族とご一緒にお越しくださいました(*^▽^*)
大人4名お子さま4名の総勢8名様です☆
子どもたちが元気元気ということで室内の温度がぐんぐんあがる!!外はまだ10度きっかりなのに寝る前に窓を全開にして温度を下げたそうです!!

そのときに、宿泊体験の感想ノートに描いてくださったのがこのパースです!!思わず見入ってしまいました!

・・・とパース1年生の私は、そのパースをみて完コピの練習です。
自分では表現できない細部に触れることができました!!
大事なモデルハウスです。ずっといるのだから上手に描けるようになりたいぞーーーってことで頑張ろうと思います!!

13063817_584381495062363_1636093481_o.jpg

丹羽さん、有難うございました(*^▽^*)
どんどんFC加盟店の皆様と交流を深めていきたいと思います!!


コメント

サラッとこうしたパースが描けるなんて!
憧れます。
名古屋モデルハウスは、形も独特だから難しいですよね。
頑張れスゲティ!応援してるぞ~。

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます!
感動ですよね!!!早く飾りたいです(*^▽^*)
けんつまさんも是非名古屋に寄る機会がありましたら、ご家族で宿泊されていってくださいね(´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |