ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


今日はお休み。
同期の唐澤と昼ご飯に、近所のカフェに行きました。最近知り合ったばかりのおじさんに紹介してもらったお店です。
IMG_0312.jpg
おしゃれな外観です。
さっそく注文しました。まず前菜のスープとサラダをいただいてから、キノコとたらこのパスタを注文しました。もちろん大盛りにしてもらいました。
IMG_0314.jpg
うん、美味しいです!!
そして、紹介してくださった常連さんが、僕らのことを紹介してくれていたらしく、店員さんともお話できました。
やっぱりお店も、「人が大事」、ご飯も、「誰と食べるか」ですね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


