ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


朝の津の街で

毎朝朝ランをする同期の唐澤、あずまーる、そして齋藤の三重3人組。
最近、50人くらいのラジオ体操をするおじいちゃんおばあちゃんの集まりに混ざって、体操してますw

時刻は6:20

気持ちいい!清々しい!そしておじいちゃんたちが優しい!初めて行った日は、珍しがられ、囲まれた3人です笑
毎日このカードにスタンプもらってます!
IMG_0346.jpg

朝の街って面白いですね。体操してたり、、、、

超でかい鯉や亀に餌をあげている人がいたり、、、、
IMG_0357.jpg

鳩に餌をあげていたり、、、、
IMG_0358.jpg

朝活、いいなあと思いました。
あなたも朝活を始めてみては!?散歩から、思わぬ出会いがあるかもしれません!

コメント

渋いラジオ体操カードですね!?
充実した朝活してますね~。
素敵な出会いがあると良いですね。

けんつまさん
コメントありがとうございます。
レトロなデザインで、スタンプを貯待ったら、またブログにアップしたいです。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |