ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは。すげてぃーーです。
本日は長久手にエステ研修で事務所もさらにワイワイ和気あいあいです(*^▽^*)

「めぐさんっていつぶりですっけ?!?!?」という感じで再会を果たしました♪
しかも服装がお揃いコーディネートでした。笑

嬉しいですね。
ただ、写真を撮りましたが、スゲティ―的には、あああ頑張らなきゃ~という感じです。

次はゆっくり会いたいですね(´▽`*)


13084235_586902918143554_1945996216_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

すげてぃさん
先日はお世話になりました!
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
次回はゆっくりおしゃべりしましょうね。

Re: タイトルなし

めぐさん、お世話になったのは私です!ありがとうございました♪
お元気そうでなによりでした(*^▽^*)
また、お揃いファッションしましょうね!!!

本当に双子コーデでビックリですね。
2人とも可愛いです。
積る話が尽きなそうですね。

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメントありがとうございます!
また双子ちゃんになったら報告しますね♪(*^▽^*)
なかなかお話する時間が取れなかったので、次回こそ!と意気込んでいます。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |