ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、名古屋のすげてぃーです!
今日はイベントにパンダさんがきています。ちょい悪なポージングを決めるパンダさん。ちょっと話しかけにくいかも・・と思いきや!
13187860_591038847729961_478510943_n.jpg
お掃除を始めました!実は優しいパンダさんです(*^▽^*)
13162111_591038864396626_1198418646_n.jpg
でんさんとスキンシップをとっています!でんさんは、微妙な顔ですがなぜ?!
13152707_591038861063293_1493452981_n.jpg
あー!!!!!パンダさんの正体は久森さんだったのですね(^O^)/
それならでんさんのリアクションも納得ですね。
パンダさん、お子様からも非常に人気でした!!!!
次は私もおサルさんでいこうかなと思います。笑
13162100_591038857729960_93431660_n.jpg

コメント

なんと貫録のあるパンダさん!
これは、子供でなくともそそられます。
きっとパンダの中は蒸し暑いでしょうが・・・。

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます!

そうなのです!しかも優しいパンダさん。子どもも久森さんと分かっていながらパンダさんと呼んでいておもわずニコニコでした(*^▽^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |