ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは。齋藤です。なぜか僕だけページのセキュリティに引っかかり、最近ログインできない状態だったので、まとめて更新します。

26日に、三重から車で10時間かけ、仙台です。
齋藤が準備必須なのは、これです。
IMG_0367.jpg
お母さんの心得カード。今年中に、10万いいねの指令が出ております。とにかくたくさん広めること!
そして6月には仙台でセミナーがあるので、その集客です。

仙台では、錦ヶ丘春のイエコレというイベントで、低燃費住宅の営業として手伝いました。
錦ヶ丘2棟目のモデルハウスがこちら。
IMG_0428.jpg
今回はドイツの設計士さんとのコラボで、モデル1とはまた違った間取り、デザインです。

私たち新人は、三重にいる間、会社の動画や資料で色々勉強して臨みました。例えば、こんな模型。
IMG_0537.jpg
サッシと外壁です。他にも中の壁、換気扇、木の種類など、覚えることは山ほどあります。
日々話すネタを先輩から学び、自分の武器を増やします。

役割は、家の説明だけではありません。これも大事なことです。モデルを見学している間、子供が騒がないように、託児スペースの担当もします。こんな感じです。
IMG_0542.jpg
これも、子供によって個性が溢れていて、大変ですが、楽しい役割でもありました。
もともと子供が好きなので。

とある日の夜は、先輩方にご飯をご馳走になりました。
この日は本場のインドカレーです。
IMG_0564.jpg
インドカレー好きの僕にはたまりませんでした。辛いもの大好きです。定期的に辛いものを食べると気合が入る気がします笑

充電したところで、明日も頑張りましょうっと!!

スポンサーサイト

コメント

齋藤君、イエコレの出張本当に有難うございました。
お客様に大勢来場していただいたので、とても助かりました!!
低燃費住宅が、これでまた広まると嬉しいですよね~。

けんつまさん
コメントありがとうございます。
本当に連日、大勢の方が来られて、仙台ではラジオも、夕方のニュースでも取り上げてもらっているので、これからどんどん広まるとおもいます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


