ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!すげてぃーです。
最近風邪をひいてしまいました。

鼻水でろーん、せき止まらず、気づけば微熱。自分の身体を見て見ぬふり。
自覚するといっきに症状が気になり、余計に悪くなった気分になるからです( ;∀;)

自己管理不足でございました。声が出なくなったのでさすがにまずいと思いました。笑
風邪のたびに、いや頑張ればいけるさ!って思いこんでなんとかしようとしましたが、結局病院へ(^_^;)

薬をのんで徐々に回復です。元気元気すげてぃー☆

近況と全く関係ないですが、この呼び出しボタンの下のコースター!!
ゴルフ風なんです♪
最近仲良くしていただいている街の雑貨屋さんでゲットしました(*^▽^*)
ちょっとずつモデルハウスを彩っていきたいなーー!
サイトーくんからもらったお母さんの心得カードも量産して見学会で配りまくりますよっ
13077399_589007501266429_618348374_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

その後調子はどうですか?
一日の寒暖の差が激しいから、体調崩しがちですよね。
沢山食べて、良く寝てね。
雑貨が増えすぎると、ゴチャゴチャしちゃうから要注意だよ~。

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます!!
鼻水ずるずる以外はなんとか戻りました(*^▽^*)
最近睡眠を多めにとるようにしたら、動きもよくなってきました。
健康第一ですね。

それ、心当たりが沢山あります。気を付けます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |