ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



バトル

こんにちは。サイトウです。
とあるおやすみの日、

お昼はどうしようかな、あ、ラーメンいいなあ。ということで、ラーメン屋です。
普段はヘルシー社食です。
たまには、こってり、がっつり、食べたい、そんな22歳の男子です。
メニューを見ながら目に付いたのは、、、

「バトル」、、、、
なんだその名前は、、、激辛ラーメンだと、、、
戦ってやろうじゃないか、、、、

出てきたのが、これです。

IMG_0611.jpg

辛い!
でも、辛いものを食べると、気合が入る気がします。
明日からまた気合いを入れて、頑張ります。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


