ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



こんにちは!
アズマールです。

GW期間中、仙台のイエコレに参加してきたのですが
その時のイベントが楽しかったのでその模様をお伝えしたいと思います。

まずは、フェイスペイント!

13151863_543689322422719_8880087040665892276_n_20160514171009701.jpg

石巻で活躍されている宮本悠合さんに描いて頂きました。
個展もやっているので、是非皆さんも見てみて下さいね!

世界で活躍されている姿とてもカッコいいです!!


続いて、歌のお兄さん。
しょうこお姉さんと一緒にやっていた今井ゆうぞうお兄さんです。

13178555_543689632422688_8409423917753716347_n_20160514171602aec.jpg

子ども達を惹き付ける、凄さ。
お母さん達も完全に虜になっていましたね。

最終日は、ヒーロー戦隊が来ていました。
名前は、すいません。忘れましたw

13177162_543689365756048_3085957205913611208_n_201605141718023ed.jpg

開演の一時間前から席を取っていたりして
人気の凄さを見せつけられました。

こういった子供向けのイベントは良いですね。

住宅と子供の関係は密接です。

良い刺激になりました〜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |