ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!!

サイトウです。
今日は大阪モデルハウスに行きました。新しいお仕事の会議に参加と、作業をしに来てます。
IMG_0616.jpg
こちらの大阪モデルハウス「和泉府中の家」です。
ドイツの会社さんとコラボしてできたデザインです。石の壁のデザインがかっこいいです!
もちろんデザインだけでなく、低燃費住宅の性能をバッチリ備えています。
この写真ではわからないですが、ここは狭小地です。狭小地だからこそ、光と風をデザインする、低燃費住宅の力が発揮されます!!
この日はかなり暑く、夏日になりましたが、冷房なしでも、快適に過ごせました。
521cb88395f07de871b6288c8a9f1a93-1024x715.jpg
会議は夜まで続き、さあこれから三重に車で戻ります。
大阪モデルハウスは、夜になるとまた違った顔を見せてくれます。
IMG_0658.jpg
ちょっと写真だと暗すぎますが、まばゆい光に照らされる姿が、住宅街の中でも、存在感がありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


