ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです。

私の大好きなものを紹介します。

「セーラームーン」

13231186_595652790601900_1069140095_n.jpg

(笑)

1992年生まれの私はセーラームーン世代なのです。

高校生の時に、TSUTAYAで全シリーズ全部レンタルしてみて益々ほれ込みました。


先日まで東京の六本木でセーラームーン展が行われていましたが、いけず・・・(´;ω;`)


友だちから送られてきた写真をみて、いいなあーって指をくわえていました。(笑)


これは、ウサギのムーンカリスです!!

この背景が東京のビル街なのがセーラームーンワールドにピッタリ!!

13249455_595652850601894_782844568_n.jpg


アップで見ると、うっとり(´・ω・)♡

13250281_595652820601897_1300886147_n.jpg


もうセーラームーンの話でご飯20杯はいけます!!w


うさぎ・あみちゃん・れいちゃん・まこちゃん・みなこちゃん
ちびうさ・みちるさん・せいなさん・せつなさん・ほたるちゃん

みんな大好きです。(笑)(照)


アズマール君でおなじみのアイドル用語でいうとDD!!!

みんな大好き♡♡♡

セーラームーングッズもちょっとずつ集めてます(*^▽^*)

13233243_595652693935243_407716235_n.jpg

あー!!!
セーラームーン最高!!!!♡♡♡

コメント

意外な趣味ですね・・・。
セーラームーンって、私の世代かと思っていたんですが??
熱狂できる趣味があるのは良い事です。

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます!
けんつまさんが若干引いている感じはきっと気のせいですよね・・・(*^▽^*)汗
もう、本当に大好きなんです!!!!(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


