ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


30周年講演に呼ばれた観音寺商工会婦人部の皆さん、
出席率も100%で、とにかく皆さんポジティブ。
本当、セミナーも何の話をしたらいいとかと思ったくらいです。

今回、観音寺商工会婦人部の皆さんの今まで積み上げでこられた成果だと思います。
そんな名誉ある皆さんの会にたまたま、講師で呼んで頂いた事に、感謝です。
ありがとうございます。

とにかく、年齢層も30代の方から70代さらには、80代の方もお見えでしたが、
本当、笑顔が素敵で皆さん輝いてました。私もパワーを頂き
将来私も観音寺商工会の婦人部の方みたいな年齢の重ね方をしたいなと思っております。

今回の講師のお話を頂いた石川会長様、ありがとうございます。
それと同時に基調な経験をさせて頂いた事に、感謝しております。

最優秀賞を受賞

全国商工会議所女性連合会の女性会事業で、
株式会社IMPACTの代表・芝山さゆりが行った講演が、
最優秀賞を受賞しました。

最優秀賞を受賞

最優秀賞を受賞



株式会社IMPACT(インパクト) 代表取締役 芝山さゆり

株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
インパクトスタッフBlogクローバーカフェのブログSAYURI BLOG
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |