ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



こんにちは!
あずまーるです。

すげてぃーさんが、好きな物の話をしているので自分もしてみたいと思います。

ちなみに、すげてぃーさんが言っているDDってどういう意味か分かりますか?

アイドルのヲタク用語で、DD(誰でも大好き)という意味です。

つまり、推しメンを一人に決めずに
好きな子が沢山いる状態のことを指しますね。

AKB48が好き、モーニング娘。が好き、ももいろクローバーZが好き…
これはもうDDですね。

現在、意外とこういう人は多いです。
アイドル戦国時代ですからね〜。
今や色んなアイドルがいます。

メイドをモチーフにしたり、スチュワーデスをモチーフにしたり
最近では魚釣りを売りにしたアイドルも出てきました笑


そんな、私ももちろんアイドルDDです。
ひとつしか応援出来ないなんて勿体ないですからね←

そこで、皆さんにお知らせです😄

本日より、セブンイレブンと乃木坂46のコラボキャンペーンが始まりました

対象商品を購入すると、缶バッチや写真が貰えます。
数量限定なので、2、3日もしないうちに売り切れちゃうでしょうね。
今の乃木坂の人気を見ると。

ってことで、自分も0時ちょうどに行って購入してきました!笑


のぎ


同じような人がいて、
人気メンバーの缶バッチはすぐに売り切れになってました。

乃木坂の人気凄いですね!!!
関東ならまだしも、三重県でもこんなにすぐ無くなるとは!!!


ちなみに、納豆も買ったので
朝ご飯として食べましたとさ。笑

Ci2sdlvU4AEjzb.jpg

終わりでーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |