ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです。

京谷支店長のご結婚祝いをはじめとして最近とってもHAPPYなお祝いが続いたので東海メンバーで、ずっと行きたかった羽田社長の焼肉屋さん”まるふみ”にいってきました(*^▽^*)

お店の外からいい匂いがして、ご飯3杯いける勢いです!
13282164_598059473694565_619777518_n.jpg

中に入ると、初代焼肉王子(羽田社長)のイラストがあります(^O^)/
とっても似てます!!!!
そして、現在の焼肉王子である店長のKさんは、見学会やイベントにいつもきてくださいます♪
またご紹介したいと思います。(写真は忘れてしまいました・・・汗)
13285575_598059487027897_374776946_n.jpg

全員もくもくとお肉を堪能する中で、初代焼肉王子の羽田社長が合流です(*^▽^*)
胸には乃木坂の缶バッチがキラリ★
とにかく満面の笑み、有難うございます!!!!


13295271_598059480361231_1359965323_n.jpg

みんな満腹ごちそうさまでした(*´ω`*)
みなさんでご飯にいったのは久しぶりだったので、幸せでした!!!
また食べに行けるように、お仕事頑張ります!!!



コメント

似顔絵、とても似てますね!!
美味しそうなお肉が出て来そうです。
結局何杯ご飯食べたのかな?

Re: タイトルなし

けんつまさん
コメント有難うございます!
ほんわかした似顔絵に癒されました!
ビビンバ食べちゃいました(^^)たまには。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |