ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは。齋藤です。
今日は社食がない日です。

最近休みの日によく行くお店に、あずまーるといってきました。
オフィス近くのレッドラインです。

ここは一押しはオムライスなんですね。何回か来ていながら、初めて注文しました。
IMG_0723_2016052509452700d.jpg

目の前でお姉さんがオムレツを切って、中からトロトロ〜、、、
うまそう。
あずまーるの社食ももちろん美味しいですが、このトロトロさには彼もびっくりです。

最近、休みの日にはよく行くので、常連化しつつあります。知り合いの方も何人かできて、社長さんとも知り合いました。いろいろお話聞かせていただき、「またな、津のことならなんでも聞いてや」みたいに言ってくれてます!
僕がその常連の社長さんと話している間に、あずまーるも初めて来たのに、もう反対隣の常連さんと話しが弾んでいました(笑)
僕らは一緒に行っておきながら、お互い別々のお客さんと話が弾んでいます笑
まあ、あずまーるとは社宅で一つ屋根の下なので、いつでも話せます
また、来週も行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

お二人とも、環境適応能力がとても高いんですね!?
ここから良い出会いがあると良いですね~。
オムライス美味しそう~お腹空きました。

けんつまさん
コメントありがとうございます。
二人とも、お互いに楽しんでます笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |