ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


お弁当作り。


こんにちは!

あずまーるです😄

この間、お弁当作りに挑戦しました!

初めてのお弁当作り!

もうドキドキです。笑


運動会に持っていくようなものを
イメージして…。


はい!完成!😄

CjHk6PJWUAAWnMUarge.jpg


大量に作りすぎたので、次の日は残り物で社食を作りました😄

IMG_0590jpg.jpg

スポンサーサイト

コメント

わぁ、立派立派!!
私のお弁当なんかより、はるかに凄い気が!?
余ったのであろうカニカマが、隅にギュッと詰めてあるのが
愛嬌があってGOODです。

Re: タイトルなし

> わぁ、立派立派!!
> 私のお弁当なんかより、はるかに凄い気が!?
> 余ったのであろうカニカマが、隅にギュッと詰めてあるのが
> 愛嬌があってGOODです。

Re: タイトルなし

けんつまさん

コメント有難うございます。
いやあ、頑張りました。隅に追いやってるのばれちゃいましたか?笑
また、機会があれば作ってみたいです😄

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |