ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは。さいとうです。
今日は、僕一人だけが出勤です。

なんで?それは、、、
IMG_0711.jpg
愛くるしいこの子のお世話をオフィスでする人がいなくなっちゃうじゃないですか!!!
僕とあずまーるは休みは交代でカレラのお世話なので、休みを交代交代ですとっています。
最近、階段を上り下りできるようになり、行動範囲が広がったカレラくんです。

でも今日は途中から、西岡さんと塩野さんがオフィスに少し作業をしに来たようです。
今日は社食がないし、ご飯に行こう!!
ということで、近くのネパールカレー屋さんです。
僕は1回来たことがあるので、2回目です。
IMG_0785_2016060216042975e.jpg

まず、このナンの大きさです。
ナンなんだな〜、とずっと言っているのは、西岡さんです☆o(≧▽≦)o

IMG_0784_20160602160428580.jpg

そして、カレーの種類も豊富です。塩野さんが注文していたほうれん草カレーが、緑!緑!緑!って感じです。
一口いただきましたが、おいしかったです。

僕はちょいからで注文しました。カレーは辛いのがいい!やっぱり!
今度はもう少し辛くして注文してみようかな〜!


コメント

齋藤くん、カレラくんと打ち解けてきましたか?
上目使いが、自分の可愛い角度を知っている様ですね。
ナンなんだな~・・・。
言いたくなる気持ちはわかります。

けんつまさん
カレラは、なついてます!
仕事中によくもそもそ寄ってきますから!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |