ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです。

先日、高知に帰ったマジリさんが買ってきてくださったお土産の一部を紹介します(*^_^*)

13390819_604863403014172_1263489907_n.jpg

高知県のお菓子といえば、このミレービスケットとのことですっ。

まじめなお菓子・・・?と、疑いながら一口食べたら「おおお!!とっても美味しい!!!」

嗚呼、止まりません。勝手に手が伸びる、止まらない。


見た目はシンプルで味もシンプルなのですが、止まらない・・・。
東海の事務所に4袋もあったのに2日くらいで終わりました。(笑)

サクッと軽いのに、後味ほんのり。なんと油で揚げているクッキーなんだとか(^O^)/

もう一個、もう一個と手が伸びるんです。

きっと私だけじゃないはず。と思ってネットで調べたら中毒性のあるやみつきお菓子って書いてありました(´ー`)

60年の歴史があるお菓子だと載っていました。そりゃこんな美味しいんだから、ねえ?(笑)



ということで。
ミレービスケット、好きになっちゃいました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

これは、何とも危険なお菓子ですね!!
油で揚げていると聞くと、気になるのはカロリーですが・・・。
きっと気にしていられない程美味しのでしょう。
スゲティさんが夢中で食べている様子が、目に浮かびます。

けんつまさん、コメント有難うございます。
私もかなり食べましたが、皆さん止まらなかったです(^_-)-☆

ぼりぼりぼりぼり

事務所に新しいBGMが?!というくらい響いていました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


