ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



ドキンちゃん

こんばんは、すげてぃーです。

子どもの頃のアニメが大好きな私です。

今日は、アンパンマンに出てくるドキンちゃんです。

13407667_604863846347461_1795360204_n.jpg

アンパンマンみてると、メロンパンナちゃん派、ロールパンナ派に何故か分かれますが、

ここは、ドキンちゃんやろ!!と突っ込みたくなります。(笑)

小悪魔な感じが、かわいいですね。

しかも、硬派な食パンマンを選ぶあたりも見る目あります。

緑の目もいいですね。

それにしてもアンパンマンの歴史、とても長いですね。

私がおばあちゃんになっても、続いてそうですね。

ちなみにアンパンマンビスケットは絶品です(^O^)/

だまされたと思って食べてみてくださいっ




スポンサーサイト

コメント

セーラームーンの後はアンパンマン??
アンパンマンのキャラクター、これでもかって程描かされました!
ドキンちゃんは、バランスが難しい。
子供心を忘れないスゲティさん、今日も頑張ろう!

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます。

セータームーンは別格ですよ(*´▽`*)
アンパンマンシリーズ描けたら強いですね♪
なんでしょう・・・子供が好きなものは基本好きです( ゚Д゚)
いまのアニメとかにはついていけてないですが・・・笑
今日も頑張りましょう!!!!

私はドキンちゃん大好きです!
アンパンマン系は娘達の時代も大人気!今も鉄板だよね❤
メロンパンナちゃんは最近のキャラクターだよね~
でもかけるのはアンパンパンのみ(笑)

Re: タイトルなし

pekoさん
コメント有難うございます!
私もアンパンマンばかりです(*´ω`*)
カレーパンマンも、食パンマンも難しいです!!
最近バイキンマンをかけるようになりましたが、ウケはまあまあです(^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


