ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです。

今日、お客様と夕飯の話になりました。

餃子を手作りされるそうです(*´ω`*)

うーーーー餃子大好き娘の私にはたまらない・・・・

手作りだといろいろ入れます。想像するだけで幸せですね~。

あ、白菜とキャベツ、皆様はどっち派ですか?

私は、どっちも好きですが、白菜は肉汁がすごいのでびっくりですよ(*^_^*)

ちなみに、私のナンバーワン餃子はここです。

宇都宮みんみん。
一年前冬にいって以来忘れられないです。

11025176_430364217130759_9199892473914796370_n.jpg

またいけたらいいなーって思います。
ついでに日光江戸村もいきたいです。
はじめて家族で行ったのが、そこだったので!

あとは、侍の恰好がしたいです。

WANTがいっぱいのすげてぃーでしたっ。♪
スポンサーサイト

コメント

餃子は王道にキャベツですっ!
最近はなかなか作れていませんが・・・。
やっぱり手作りは違いますよね。
餃子とビール!夏は鉄板です!

Re: タイトルなし

けんつまさん、コメント有難うございます!
キャベツ今度やってみます(*´ω`*)
餃子とビールは黄金コンビってくらい合いますよね!最近お酒を飲む頻度が生活パターンから減りましたが、飲みたくなってきました(*‘∀‘)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |