ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



プリキュア

こんにちは、すげてぃーです。

今日はプリキュア?w
とそろそろけんつまさんも飽きてしまうくらいアニメばかり載せています。

このあいだ、4歳の女の子、2歳の男の子とぬりえをしました。

「お姉ちゃん、ちゃんと塗ってないけどうまいねっ」っていう、辛口高評価をいただきましたが、写真忘れてました(^O^)/


ぬりえ、大好きでした。やってみると今も楽しいです。ふふふ

まず、4歳のお姉ちゃんの作品
13444443_606462506187595_1196151914_n.jpg
ばっちり色も完コピです(*´ω`*)
しっかり説明もしてくれました。可愛いですね(〃▽〃)

さて、2歳弟くん、個性が光ります。
2時間ずーっと頑張ってました。
色の配置とか、センスですね(*^▽^*)
すごくきにいりました。

13444549_606462509520928_499882616_n.jpg

最後は、「お姉ちゃん、力を合わせたら早く塗れるね?!」と共同作業です。(笑)
13434228_606462502854262_344072504_n.jpg
キャラクターの名前も全く分からないまま、ぬりぬりしました(*^▽^*)

ちなみに私の世代では、「ふたりは、プリキュア」でした(^_-)-☆
懐かしい~~~~

楽しい時間をありがとうございましたーーーっ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


