ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは。齋藤です。
朝のラン🏃ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

市役所前に、人だかりが!!
なんだろう。

ただの池に人だかり、、、、

よく見ると、、、、、
かも1


アングルを変えてもう一枚

かも2

カモでした!!!
それも、親が一匹、子供は4、5匹いたみたいです。

どこから紛れ込んだのかはわかりませんが、、、、
突然のカモちゃんたちでした。

スポンサーサイト



コメント

見にくっ!!
我が家の家の前の川でも、親子を良く見ます。
癒されますよね~。
早起きは三文の得♪

けんつまさん
ツッコミありがとうございます。笑

隠れてるんですね〜。でも、朝はカモだったり、ハトをてなづけている人だったり、カメだったり、わんちゃん猫ちゃんだったり、動物にいっぱい会えて楽しいです。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |