ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


1) 相手に期待しない。自分が幸せにするくらいの覚悟がいる。
君を絶対に幸せにするとか絶対信用してはいけない。

当時、離婚率は3分に一組に離婚率
→ この原因としてあるのは、言動不一致。性の不一致。飽き性。
将来の不安、将来のビジョンが共有できない etc…

2) 女性が男性を支えれない。
草食系男子、肉食系女子という全く男女の立場逆点。

3) 他人との比較をしない。
他人がうらやましく思う時点で、今の環境を否定する事になっている。
=自分の千里眼を信じる。

4) 女性はちょっと馬鹿な方がいい。
今、巷でおばかアイドルが続出しているが、あのキャラがなぜ受けていうかって。
やっぱ、馬鹿だからほっておけない。とか。

側にいてあげなきゃとか、見届けたいとか、出来るの女性って、離婚率がたかい。
一人でも生きれるとか思われる。結果的に幸せが遠のく。

→ では、本当に出来る女性って、能ある鷹は爪隠すではないけど、
男性の前でもちょっと馬鹿をするし、時に強そうに見せて、弱みを見せる。

5) 幸せってなに?の答えを知る事



株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
インパクトスタッフBlogクローバーカフェのブログSAYURI BLOG

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |