ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは。齋藤です。
マイMac bookのデスクトップ画像をどうしよう。
お気に入りを見つけても、少しすると変えたくなりません??

自分で選んだ画像をランダムに表示するアプリはあるけれど、そうじゃなくて、本当にランダムで色々な画像を表示させてくれるものとかないかな〜と、探していたら、
ありました。

「FreshBackMac」というソフトです。

本当にランダムに、街の写真、子供の写真、動物の写真、、これはなんだろう??な写真、、、

設定は5分毎に切り替える設定にしてみました。

これは、インスピレーションが刺激されます。

以下は例ですが、こんなんじゃない子供の写真とか、色々あります。

www.jpg
rrrr.jpg
qqqq.jpg

これで、僕も飽きることはないでしょう笑

種類も、何百、何千?
見切れないほど、ジャンル分けされてもいるし、ジャンル分けせずに表示でもいいし、
見切れないほどあります。

これは、楽しい!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


