ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、スゲティーです。
今日はご当地トークをします。


どこでしょう?もちろん愛知県!!
愛を知るために愛知にきた!!!

そんな雑談はおいておいて・・・

こちら、SHAOです。

13479405_609942342506278_836781588_n.jpg

西尾市を中心にある大型スーパーです。

西尾市で見学会が多いので、よくお世話になっています!(^^)!

なんでSHAOかって?!




西尾 シャオ 



・・・・・



西→シャ 尾→オ


こういうことでーす。( `ー´)ノ

なんでなんで?!って考えるって楽しいですねー!


答えを教えてくださったのは、東海メンバーの中島さんです。

http://tnp-nagoya.com/3666

中島さんのブログ、思わず楽しくなります。ぜひごらんになってください(*^▽^*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |