ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさーん、こんにちは!

チームさゆりのカヨコです( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪



只今、自宅前で遭難しております 笑


台風が近づいてきているというのに、買い忘れを買いに出かけたら…

バケツひっくり返したとはこのことだーという大雨に合っています (O_O)


オモシローイ!


家の真ん前で遭難してる〜 笑

そこにお家があるのに入れない(((*≧艸≦)ププッ


とりあえず、パシャッと写真撮ってみようっと。







ん〜、わかりづらい。
ムービーの方がリアルなんだけどなぁ〜。
おそらく、道路が水深5〜6cmくらいの水浸しになってる〜。
どんどん深くなってきてる感じ。


そういや、2年くらい前の夏にも大雨で一瞬道路が川のようになったなぁ〜。
あの時は、2階の窓から眺めて、ボートで救助されるのかなぁ〜とか想像していた私でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


お家の前に広い広い田んぼがあったんだけど、そこにマンションが建ってからこの道はこんな風に時折一瞬だけ川になるらしい。


雨が小降りになるとすぐに川は道路に戻ってくれるからこんな呑気なコトを言ってられるんだけど、本気の大雨になったら、きっと私はボートで救助される人になりそう。


車の中で、このブログを書き始めたら、中学生がめーっちゃ楽しそうにジャボジャボ川の中を遊びながら歩いて行きました。


時には水のかけあいっこなんかしながら楽しそうに〜♬*゜


どこにでも楽しいコトが落ちてるのね〜。


たしかに、これ、一旦濡れてしまうとジャボジャボしたくなるかな〜。
うん、絶対にジャボジャボするわ、私。
でも濡れるまでは、どうにかして濡れずにドアの中へ行けないかなぁと考えてしまうよねー。


「この靴を水に沈めたくない!」

なーんてショーモナイことに囚われてるのね〜。


あー、こんなコトに囚われずに、思いっきりこの珍しい『道路が川現象』を楽しめる人になりたいなぁと思う私と、頑張ってお仕事してゲットしたお気に入りの靴を大切にしたいと思う私と、2人の私がこのちっちゃな体の中に居るなぁ〜ってコトが、この短時間の中で発見されました! 笑


とりあえず、車の中でも私、楽しいみたい。
この大雨がなかったら、こんな風に家の真ん前で車に閉じこもるなんてことしないもんね〜。


川が道路に変身するまで、とりあえずここでブログ書いておこうっと。



実は私、水が本当にダイスキなんです。



だから、この車の中から外の川になった道路を見てるだけでも楽しい。
いろんな音がするのを聞いたり、水がザブンザブンと波打つのを見てても心が落ち着く。
こーんな状況なのに… 笑。


でも、もちろんこんな状況じゃなく、南の島の真っ青な海が1番いいんですけどー!


水の音と水を通して見る光がダイスキ♡


ずーっと聴いていたいと思うし、
ずーっと眺めていたい。


ここ10年ほどお休みしていますが、ダイビングが最高に好きでした。
今もしに行く時間ができたならすっ飛んで行きたいくらいダイスキです。


足がどこにもついていない浮いてる状態の水中から、水面を眺めるのがサイコー(⁎˃ᴗ˂⁎)


キラキラと光が差し込んでくるのが、なんとも言えないほど美しい。


そして、自分の口から出た空気が泡となって浮き上がっていく様子と、その差し込んでくる光のドッキングがたまらないくらいキレイなんですよ〜。


あーーーーー、潜りたい(≧∀≦)


のーんびりと南の島で過ごしたーい♡



毎日がとっても忙しくって、南の島とかけ離れた時間を過ごしているけれど…


それでも、私の楽園timeのことはずっと心の中にあるから、こうして、とんでもない事態になっている時でも、あのキレイな海を思い出して顔がニヤニヤしてしまうことができるんだなぁ〜!



みなさんの楽園timeは何ですか?



どんなに忙しくっても、

そのことを忘れないでいてくださいねっ!
スポンサーサイト

コメント

カヨさんワールド

一大事だというのに、
おもしろーーい!
のカヨさんワールド、素敵でした!笑笑(*^o^*)
パワーを貰えそうです!(*^o^*)


僕の楽園timeは映画観てる時でーす(≧∀≦)
海外の南の島も、いいですねぇ(^O^)

Re: カヨさんワールド

SAITOサン、コメントありがとうございます!
映画を観てる時間が楽園timeなんですね。
またお気に入りの映画を今度教えてくださいね♬*゜
海外の海、本当に最高なんですよ〜♡
私が語るとロングバージョンになっちゃいます 笑笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |