ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさーん、こんにちは♬*゜


チームさゆりのカヨコです。




一昨日、チームさゆり第2回目の研修がありました。

この日は前回教わったことの復習テストが行われるので、しっかりお勉強して参加しなければいけなかったんですよーーー。


いけなかったんですよーーーーー!!!



コツコツコツコツ頑張ることが1番ゴールに近いんだってこと、ウサギとカメのお話で小さな頃から知ってるはずなのに…。


びわ100歩いて知ってるのに…。


日々のお仕事で体感しているのに…。



なーのーにーーー、前日の朝10時まで資料に目を通していなかったどアホがここに居ますT^T



その日は朝から19時まで私のお仕事が入っていました。
準備や片付けがあるから、隙間timeなんてほとんど無くて。
そーんなハードな1日だったから、お勉強できるのは夜しか無い!!


ガーーーーーーッン ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!


でも、ここでアタフタしてもどうしようもないですよねぇ。


変にマイペースなカヨコサンは、「焦ったって時間は戻らないし〜。明日の出発まで8時間半もあるやーーーん♬*゜めーっちゃあるわ〜。」とノーテンキに紅茶を淹れてきて、夜の10時から全項目についてノートに喋るセリフを書き始めました。


学生の頃から私の勉強方法はコレ。
ブツブツ言いながらノートに書き書き。
これが1番頭の中に入ってくるの〜。
自分が先生になった気分で喋りながら、ノートに書き書き。
周りから見たらホンマに怖い図ですよね〜(((*≧艸≦)ププッ
図書館とかでお勉強するのは、かっこつけて静かにお勉強しないといけないから苦手やったなぁ 笑。


まぁ、そんな感じでノートに書き書きが夜中の0時半に終了しました_φ(・_・


えっ⁈


明日は4時半過ぎには起きようと思っていたのに〜((((;゚Д゚)))))))


寝なかったら8時間半も時間がある〜とか思ってたくせに、チャッカリ眠ろうとしてる私 笑。
だって、もう眠たかったもんねー。
最後の方はセリフを書くことだけになって、頭に入ってなかったけれど、行く道中に叩き込んだらいいや〜って即行でベッドへGO!


ところが!


さっきまで頭を使ってたから眠れなーーい。


いつもは気絶のように爆睡する私の目がパチクリしてる!


さらに寝過ごしてはいけないというプレッシャーもあって、ホンマに眠れない。


やーっと寝れたと思っても、時間が気になっていたからか、ハッと目覚めて時計を見たら4時。
なんて中途半端な時間やねんとザンネンに思いながら後少し眠りました。



そんなこんなで迎えた当日、チームさゆりのメンバーが一緒に乗せて行ってくれるというので、朝からウキウキ気分♡



さーーーっ、待ちに待った楽しい1日がスタートしましたよ〜。






道中、「カヨチャン、お勉強しないの?」と隣りで心配そうなお友達。
彼女は不安でお勉強したくってたまらないのがよーくわかったけど…。

でも、「うん。まだしなーい。もう少しノンビリ楽しんでからにするわ〜♬*゜」とノーテンキな私。

だって、気乗りしていない時にやっても頭に入ってこないの知ってるから〜。


名古屋へあと30分という辺りで復習スタート。
運転してくれてたお友達、なかなかお勉強スタートしない私で本当にゴメンネ。



さぁー、無事モデルハウスに到着して、チームさゆりメンバーと久しぶりのご対面♡


会いたかったから嬉しい〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


私達は週5日、グループLINEで日報報告とかで絡んでいるので、出会ったのはつい先月なのに心の距離がとっても近いの。
本当に待ち遠しい日でしたっ。



さてさて、さゆり先生の登場〜。



写真をパチリとしたいけど、研修中は携帯はバッグの中なので撮影できないの。
この日のカーディガンも可愛かったわぁ。
ベージュのノースリワンピに黄色のカーディガンを肩にかけてというコーディネート。
お洋服がダイスキなので、みんなのお洋服チェックも私の中でのお楽しみなのだ〜。


さゆり節を朝からガンガン聞きながら、「うんうん!」とうなづけることばかりでした。
さっすがです。
これは受けた人にしかわからない感動なので、ヒミツです。
ゴメンナサーイ。



昼休憩の時、ステキな物が配られました。


《紫蘇ジュース》です。





私を乗せてってくれたお友達が、みんなのために作ってきてくれたの〜。
旬の物で作ってくれた手作りジュース、美味しすぎる〜(≧∀≦)
何よりこの心遣いが最高!
おかわりしちゃったくらい美味しかったです。



30分の休憩時間の後は、恐怖のロープレが待ってるーーー。


これがみんなの最大の心配事だったのだー。


メンバー10人、さゆり先生、代表、大畑先生、近藤先生、社員の斎藤さん。


この前で1人で喋るなんてーーー。


もう、恥ずかしすぎるーーーーーー!!


でも、みーんな上手にロープレ成功させました!
スゴーイ。
みんなスゴーーーイ!!!
やっぱりみんな熱い人やぁ。
日々のお仕事があるのに、ちゃーんと間に合わすようにお勉強してきてる。
口だけじゃないこのメンバー達と出逢えたことが私の宝物。



出逢ってくれてアリガトウ♡


出逢わせてくれてアリガトウ♡



寝不足なんてこと忘れて、超ゴキゲンに帰ることができました。





そして翌日、頑張ったワタシ、疲れたカラダを救ってくれたのは…


【 焼肉屋さん 】


だった〜 笑。



普段、ハードなお仕事でクッタクタな時には「お肉しか私を救ってくれなーい!」と豪語してるくらいの肉食カヨコ。



昨日の焼肉も最高でした。



ほらっ。


いい感じですよ〜♡






韓国冷麺がダイスキなので、いつもはそれで締めるけど、昨日はもう1つの大好物ピビン麺でゴール!
これ、めーっちゃ美味しかった〜。
もしかしたらお肉よりも感動したかも〜ってくらい美味しかったですよんっ。







こうして、今週頑張ったカヨコのカラダをお肉に救ってもらい、いつも以上にゴッキゲンな夜でした〜。



みなさんはどんな1週間を過ごしましたか〜?



頑張った自分を必ずヨシヨシしてあげてくださいね。



朝を迎えることができた。
それだけでも充分ヨシヨシに値する〜って時期もあるからね〜。



今日を迎えることができた!
これってサイコー!!
スポンサーサイト

コメント

私も図書館苦手です〜(笑)
ブツブツ言ってもバレないファミレスに行ったりします(・∀・)ドリンクバーあるし(笑)

紫蘇ジュース美味しかったですねぇ♡
ちょっとした心遣いがとても嬉しいですよね(o^^o)見習わないといけないな私…。

そして、焼肉‼︎写真を見てから、お腹がずっと鳴ってます(笑)
ピビン麺食べてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

頑張った自分にヨシヨシか・・・
なんだか最近忘れてたかも💦
今日から連休、頑張った私にヨシヨシしてみよう💕

カヨコさん!あんなにショールームのお姉さんのようにペラペラ〜と話してたので、ビックリですよ!うそですよね⁉︎ちょっとしかお勉強してないなんて‼︎
すごい集中力でうらやましいですが、睡眠不足すぎやしませんか?ちゃんと休んで下さいね‼︎

心臓飛び出しちゃったね笑笑

パネルかよこ素敵やったわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おもてなしかよこも
楽しみにしておくーーー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

Re: タイトルなし

ノッティさんも図書館苦手なんですね〜!
ですよねーーー(((*≧艸≦)ププッ
あそこでオシャレな感じで静かにお勉強できる人になってみたい 笑。
私なんか、ファミレスでもアヤシイ人になり兼ねない感じなので、ノッティさんの方が、まだ大丈夫な勉強方法なんですよ。

焼肉、食べたくなりますよね〜。
私も今でも食べたい♡

とんでもなーい

地道にコツコツ…すればいいのをわかっているのにできていなかっただけなんですよ>_<
お恥ずかしいったら〜。
だから、短時間でするしかなかった…というのが事実で、それ以上でもそれ以下でもないの〜。
でも、あれから反省して、あのノートは出かける時に持ち運んでいて、信号待ちとかでも一瞬でも目を通すようにしました。
今さら…なので、偉そうに言えませんが 笑笑

ハードル上げないよーに! 笑笑

fujiサン、ハードル上げないでーーー 笑笑。
おもてなしかよこ…、そんな人存在するなら私が会いたい!!!
一般常識とかがビックリするほど欠落してるから、お茶の差し出し方とかから、きちんとした作法を学びたいのよ〜。
遠慮なく、ガッツリ教えてねーーー!

してあげて〜♡

クッキーさん!
ヨシヨシしてないんですか〜?
もーーー、してしてしてーーー!!
クッキーさんのブログ読ませていただいていますが、ヨシヨシポイントだらけですよ〜♡
クッキーさんは、日々、とっても頑張ってはる人ですよっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |