ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさん、こんにちは!


チームさゆりのカヨコです。




さてさてさて…


頑張っているのになかなか結果に結びつかず、ココロが折れそうになった時、あなたは何を思い浮かべますか?



私はね〜、あのラーメン屋さんを思い浮かべます。



全国あちらこちらにチェーン店がある、たくさんの人が知ってるであろうあのお店


『 天下一品 』


です。





(画像はHPから使わせていただきました)




2017年11月4日 現在、244店舗を展開中のグループですよー。



好みか好みじゃないか…なんて関係なく、多くの方々に知られ支持されてる天下一品。



今ではこんなにメジャーなラーメン屋さんなのに、最初はたった1つの小さな屋台からスタートだったというところに、単純カヨコは勇気と希望を与えてもらっているんです。



「天下一品は屋台1つからスタートして、今ではあんなに大きくなったんやでー!私も頑張らなアカン!まだまだやれるんちゃうかーーー⁈」って、思えるんですよ。



単純でしょう(((*≧艸≦)ププッ



でも、単純でも何でも、自分のやる気スイッチがどこにあるのかを知っているのと知らないのとでは、その先の進み方が大きく違ってくると思いませんか?



何でもかんでもスムーズに進んで行くなんてこと、まずないですよね〜。
その時に踏ん張れるか諦めるのかは、もうメンタル問題だけですよっ!
決めていてもブレそうになること、あります!
あなたもあるでしょ?
そういう時に何を思い出すか?!…ですよ。




それが私は『 天下一品 』




ここにお食事に行ったことって、片手あるかないか…なのに、それなのに私のココロのやる気スイッチを押してくれるありがたい存在です♡
ほーんと、いつもいつも挫けそうになる時に負けない私にしてくれてありがとう!



さてーーーーー。
今日はチームさゆりの研修日でした。
今、長久手からの帰りです。
今日は3ヶ月に1度のテストの日。
これにクリアーしないと次のゴールドというステージに進めないんです。



朝からさゆりさんに『芝山さゆりメソッド』をターップリと叩き込んでいただきました!
もう、おもしろくってたまらなーい!!
プロ中のプロにプロ意識を教われるんですよ、チームさゆりって。
そして、それをすぐに実践。



自分の意識を変えないことには未来は変わらない! 
たったそれだけです!
そのことを、いろんな角度から教えてくださいます。
人とのコミュニケーションの仕方などの人間力アップについては、生きている限り、お仕事している、していないに関係なく必要なことです。
それが人との繋がりやお仕事などの結果に結びつくんです。



今日も本気でオモシロかった〜♡
内容言いたいけど言えない 笑笑。



私は見たことのない世界をさゆりさんやチームさゆりのメンバーと共に見たいから、だからまっすぐ突き進むだけです。
びわ100の時に悟ってしまったこと『自分さえ止めなければゴールにたどり着ける』、このことをさゆりさんはいろんな方法で教えてくれているな〜と、改めて今日も感じました。



今日のテスト、何が何でもクリアーしてないとっ!
2つのロープレテストは私らしく頑張った〜୧⍢⃝୨ …ハズ 笑笑。


あとは、レポート課題が出ています。
これ、まだ全然見てないから、ちょーっと不安。
だけど、どんな問題が出てても、私は何が何でもクリアーしてみせるーーーー!!



あなたも頑張ってねーーーー♡
スポンサーサイト

コメント

カヨコさん
本日もお疲れ様です。ロープレ、やっぱり流石です。。。チームさゆりの学級委員長として、ゴールドステージでも活躍していただきたいですー(^○^)!レポートも頑張ってください!!

頑張りまーす୧⍢⃝୨

齋藤サーン、ありがとうございます!
ロープレ、なっかなか恥ずかしいですよー。
何度も言いますが、ベースが恥ずかしがり屋さんなんですよっ(((*≧艸≦)ププッ
ゴールドでも、いっぱい学んで吸収していきたいです。
レポート頑張りまーす。

お疲れ様です!

カヨコさん!今日もお疲れ様でした!
毎月この研修の日が楽しみですね✨
ココロ折れそうになる時、私に思い浮かぶのは子供の顔かな?お母さんはこれくらいの事では負けないよ!見ててね!の気持ちでやるしかないって自分に言い聞かせる!
それでもしんどい時はカヨコさんに愚痴ろうかな?
ゴールドのステージにも行きましょうねー!まずはレポート!

行きましょーーー*¨*•.¸¸♪

カッパの嫁さん、お疲れさまでした!
私も毎月楽しみで仕方ないんですよー。
カッパの嫁さんは、かわいいお子様の顔を思い浮かべるんですね。
お母さんの鏡です。
しんどい時はいつでも愚痴ってくださいね。
私もそうさせてね^_^
ゴールドのステージ、絶対に行きましょうねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |